2010年07月24日
チーズケーキ!!

普段からよくしてくださる
ご近所の方から
チーズケーキをいただきました。

魔法のケーキ屋さんぷるみえ~る
http://www4.tokai.or.jp/premier1ban/
というお店です。


軽いチーズケーキで
家族で綺麗にいただきました。
ご近所の方から
チーズケーキをいただきました。

魔法のケーキ屋さんぷるみえ~る
http://www4.tokai.or.jp/premier1ban/
というお店です。
軽いチーズケーキで
家族で綺麗にいただきました。

2010年07月24日
ケンタッキーについて書きたかったこと!!

先日、食べ放題のケンタッキーを書きました。
読んでいない方は、こちら
http://goho.eshizuoka.jp/e582450.html
もうひとつケンタッキーネタ。
ドライブスルーを利用し、お話しいたしました通りBOXケンタッキーの

フェレサンドBOXを注文しました。
手渡されたのがこれ

紙にズーム

蓋を開けてみると

〇〇 さん、とても整然と入っておりました。美味しくいただきました。
ありがとうございました。
責任の所在をはっきりさせるということにおいて対外的にアピールしますと、リスクも伴いますが、従業員の仕事の質の向上に繋がりますし消費者の頭の中にお店の姿勢を訴えるという効果が生まれます。
見習いたいと思います。
お問合せは、
電話フリーダイヤル: 080-200-0082
若しくは
e-mail : eigyo-m@gohokensetsu.co.jp
までお願いいたします。
読んでいない方は、こちら
http://goho.eshizuoka.jp/e582450.html
もうひとつケンタッキーネタ。
ドライブスルーを利用し、お話しいたしました通りBOXケンタッキーの

フェレサンドBOXを注文しました。
手渡されたのがこれ
紙にズーム

蓋を開けてみると
〇〇 さん、とても整然と入っておりました。美味しくいただきました。
ありがとうございました。
責任の所在をはっきりさせるということにおいて対外的にアピールしますと、リスクも伴いますが、従業員の仕事の質の向上に繋がりますし消費者の頭の中にお店の姿勢を訴えるという効果が生まれます。
見習いたいと思います。
お問合せは、
電話フリーダイヤル: 080-200-0082
若しくは
e-mail : eigyo-m@gohokensetsu.co.jp
までお願いいたします。