2012年11月26日

こってりのようでこってりでない!!すがい さん

久しぶりに
“すがい”さんに
お伺い致しました。emoji10





オーダーは、
豚骨ラーメンまぐろ丼のセット(880円)と替え玉です。emoji13face22

食券を出して待つこと1分
まず、マグロ丼の登場
すぐに豚骨ラーメンも来ました。face21
こってりのようでこってりでない!!すがい さん


豚骨ラーメンgood look!!face23
こってりのようでこってりでない!!すがい さん

クリーミーなスープface17こってりのようでこってりでない!!すがい さん

美味しい麺face13
こってりのようでこってりでない!!すがい さん

ちょっと暗くなってしまいましたが肉肉しいチャーシューface22こってりのようでこってりでない!!すがい さん

マグロ丼face22
こってりのようでこってりでない!!すがい さん

脂がのっていて美味しい。face18
こってりのようでこってりでない!!すがい さん



麺がほど良く減ってまいりましたので替え玉をお願いしました。emoji13face22
こってりのようでこってりでない!!すがい さん

二杯目は、紅しょうがとニンニクを少々を入れてface21
こってりのようでこってりでない!!すがい さん





相変わらず美味しゅうございました。
ご馳走様でした。face18



お問合せ、ご相談、ご質問は、
フリーダイアル:0800-200-0082
若しくは
e-mail :  eigyo-m@gohokensetsu.co.jp
HP:  http://www.gohokensetsu.co.jp/
までお願い致します。
新築・分譲・土地・不動産・建売・リフォーム
なんでもご相談ください。営業M




静岡の不動産静岡のリフォームなら五朋建設にお任せください!

同じカテゴリー(営業部Mのブログ)の記事画像
清水区鶴舞町(#^.^#)
式三献by職場の教養(#^.^#)
本日開催のイベント(#^.^#)
本日開催!!イエタテ家づくり応援フェア(#^.^#)
本日開催のイベント(#^.^#)
本日開催!!イエタテ家づくり応援フェア(#^.^#)
同じカテゴリー(営業部Mのブログ)の記事
 清水区鶴舞町(#^.^#) (2024-05-18 21:00)
 式三献by職場の教養(#^.^#) (2024-05-18 17:04)
 本日開催のイベント(#^.^#) (2024-05-18 16:00)
 本日開催!!イエタテ家づくり応援フェア(#^.^#) (2024-05-18 15:00)
 本日開催のイベント(#^.^#) (2024-05-18 14:00)
 本日開催!!イエタテ家づくり応援フェア(#^.^#) (2024-05-18 13:00)

Posted by 五朋建設 at 18:30│Comments(6)営業部Mのブログ
この記事へのコメント
こってりのようでこってりでないっていっても

これはいくらなんでもたべすぎですがい(*_*;
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2012年11月26日 19:27
い~~~や、ぺロっていっちゃいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダジャレが浮かびません(゜∀。)
Posted by 五朋建設五朋建設 at 2012年11月26日 20:26
(*^^*)観てるだけで…おなかが いっぱいになれますね〜

いや〜 さすがに これだけいくと〜 (゜∀゜)ノ゜

どんぶり 重くて

肩が こってり!? ←凝ったり!?

しませんでしたあ〜?
Posted by グッチ裕子 at 2012年11月27日 14:43
私はまぐろ丼だけで足りそうです。
脂が乗ってて美味しそうですね~♪

小畑家では節約のため滅多に刺身を買わず、いえ、買えず
この前特売で買ったとんぼまぐろは山芋をすりおろして
山かけにして戴きました。旨かった~(*^_^*)
Posted by ケイチャンケイチャン at 2012年11月27日 17:38
裕子さん こんばんは。

私の腕力は、どんなに重いどんぶりでも美味しいものが入っていたらOKロ~~ラだよ!!(ダジャレが浮かばずロ~~ラに逃げましたm(_ _)m)

肩は、こりませんが、40肩です。(>_<)
Posted by 五朋建設五朋建設 at 2012年11月27日 18:56
ケイチャンさん
こんばんは。

となりで、常連?の高校生がマグロ丼大盛り単品で頼んでいました。(^O^)
いつ食べても程よい脂ののりで美味しいどんぶりです。(*゚▽゚*)

うちもスーパーのお刺身が多いです(´;ω;`)
山かけは、美味しいですよね。o(^▽^)o
Posted by 五朋建設五朋建設 at 2012年11月27日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こってりのようでこってりでない!!すがい さん
    コメント(6)