2009年08月10日

ドラムストラック!!

先日の水曜日に
焼津市民会館で行われました
“ドラムストラック”に参加してまいりました。


ドラムストラック!!



会場に入ると席に1個ずつ、アフリカの太鼓が配られていました。

TVCMで太鼓を叩くシーンが繰り返し出ていましたので、これなんだと思わずパチリ!!

会場の雰囲気もそれっぽくて、自然と気分が高まってまいりました。

ドラムストラック!!



ショーは、ステージと客席が一体となってのリズムのハーモニー(表現力が乏しく自己嫌悪face07
ドラムや太鼓や歌・踊りの融合に圧倒されましたface08
言葉は、良く分からなかったのですが、コミカルなMCに大笑いし、face03
客席も一体となった太鼓の大合奏は、客席を3ブロックに分け
その通りごとに違うリズムを刻み、3つのリズムを合わせると自然と体が動き出す
心が躍る音楽に変わり、客席全体が、太鼓を叩きながら、縦に揺れておりました。face05

夢中で太鼓を叩きすぎて、手がムズ痒くなっておりましたが、あっという間の1時間半、

すごく楽しかった!!face02

日頃のストレスも解消させていただきました。icon22face03





☆お問合せは、下記のバナーをクリックしてください。

五朋建設HPバナー

五朋建設



静岡の不動産静岡のリフォームなら五朋建設にお任せください!

同じカテゴリー(営業部Mのブログ)の記事画像
カレーラーメン( *´艸`)
「相続人なき遺産」(ー_ー)!!
今週のチラシ2(#^.^#)
一言添えるby職場の教養(#^.^#)
駿河区中原(大工工事)(#^.^#)
ギャンブル依存症にご用心(@_@;)
同じカテゴリー(営業部Mのブログ)の記事
 カレーラーメン( *´艸`) (2024-05-09 18:01)
 「相続人なき遺産」(ー_ー)!! (2024-05-09 16:03)
 今週のチラシ2(#^.^#) (2024-05-09 14:01)
 一言添えるby職場の教養(#^.^#) (2024-05-09 12:00)
 駿河区中原(大工工事)(#^.^#) (2024-05-09 10:00)
 ギャンブル依存症にご用心(@_@;) (2024-05-09 02:03)

Posted by 五朋建設 at 10:00│Comments(0)営業部Mのブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラムストラック!!
    コメント(0)