2012年09月30日

麺屋 蔵の助!!

「麺屋 蔵の助」

3回目の訪問です。icon66


3回目にして、やっと店名にある蔵の助味噌ラーメン
鶏がらベース味玉トッピングの大盛りでオーダーemoji13



待つこと10分
やってまいりました。face21
麺屋 蔵の助!!

不必要なアップface25
麺屋 蔵の助!!

まずスープから
マイルドで少し甘め前回の北海道味噌の方が、インパクト有りface20
麺屋 蔵の助!!

麺は、味噌にあっているface18
麺屋 蔵の助!!

味玉はやっぱり美味しい麺屋 蔵の助!!





蔵の助味噌期待を大きく持ちすぎてしまったため
そのインパクトの薄さに少しテンションが下がってしまいました。face19
明らかにコメントが淡白です。face15

美味しいとは思いますが、期待値よりは下でした。face12

次回は、最後のひと味噌チャレンジです。emoji11face21


お問合せ、ご相談、ご質問は、
フリーダイアル:0800-200-0082
若しくは
e-mail :  eigyo-m@gohokensetsu.co.jp
HP:  http://www.gohokensetsu.co.jp/
までお願い致します。
新築・分譲・土地・不動産・建売・リフォーム・資金・相続・借り入れ
なんでもご相談ください。営業M






静岡の不動産静岡のリフォームなら五朋建設にお任せください!

同じカテゴリー(営業部Mのブログ)の記事画像
一言添えるby職場の教養(#^.^#)
駿河区中原(大工工事)(#^.^#)
ギャンブル依存症にご用心(@_@;)
短時間の会話by職場の教養(#^.^#)
肉メンまぜそば( *´艸`)
龍ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
同じカテゴリー(営業部Mのブログ)の記事
 一言添えるby職場の教養(#^.^#) (2024-05-09 12:00)
 駿河区中原(大工工事)(#^.^#) (2024-05-09 10:00)
 ギャンブル依存症にご用心(@_@;) (2024-05-09 02:03)
 短時間の会話by職場の教養(#^.^#) (2024-05-08 20:03)
 肉メンまぜそば( *´艸`) (2024-05-08 18:03)
 龍ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2024-05-08 16:01)

Posted by 五朋建設 at 18:12│Comments(4)営業部Mのブログ
この記事へのコメント
本物の望月さ~ん、相変わらずそそられるショットですね♪

若い頃は飲んだあと、夜中にラーメンなんて無謀なことも出来ましたが
今はすっかり胃腸も衰え、ラーメン出汁の鶏がらにみたいになっちゃいました(^_^;)
Posted by ケイチャンケイチャン at 2012年10月01日 10:40
はい!!
ほんもののもちづきです!!
(なんの事か自分のブログを読み返してしまいました(>_<))

私も若い頃は、飲んで食べるを週5位しておりましたが
その当時は、一切太らずスマートな営業マンでした。

今は、飲んで食べるではなくて、食べて食べるので
太った営業マンになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚

私と鶏がらみ・た・いなケイチャンさんが並んだら、何に見えるのでしょうかね!!

アーティスティックな表現でお願いします。!!
Posted by 五朋建設五朋建設 at 2012年10月01日 11:48
ん~そうですね。

ごぼうと里芋の炊き合わせってところですかね~。

それか数字の 10 いまいちですね(^_^;)
Posted by ケイチャン at 2012年10月01日 19:12
>ごぼうと里芋の炊き合わせってところですかね~。
私が里芋で炊き合っちゃうってことですね。(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、私は、里芋ほどカワイクも美味しくもありません。(>_<)
(気を使っていただきありがとうございます。(^-^))
数字の表現ならば私のお腹の出具合からすると18でどうでしょうか。?
あ、もしかして腰のくびれが無い事を知って0にしました!?
さ・す・がケイチャン さん(T ^ T)
Posted by 五朋建設五朋建設 at 2012年10月01日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 蔵の助!!
    コメント(4)