2012年02月29日

リクシルセミナー!!

昨日は、ツインメッセで開催されました
リクシル知ってる?のセミナーに参加してまいりました。

リクシルについてはこちらhttp://www.lixil.co.jp/

リクシルセミナー!!



セミナー内容は、横においといてface25

私の15年前の姿を知る
当時トステム現在LIXIL
THアカウント推進部のNさんにお会いしました。

Nさんは、挨拶もそこそこに
昔は、痩せていたのにという禁断の言葉を
たった5分も満たない会話の中5回も口に出しやがされました。

15年は、人の容姿も変えてしまいます。face24

このまま成長を続けたら15年後にはどうなってしまうのでしょうか?face15

昨晩は、ご飯のおかわりを控え、一杯半にとどめておきました。face20


有意義なセミナーでした。face12




静岡の不動産静岡のリフォームなら五朋建設にお任せください!

同じカテゴリー(営業部Mのブログ)の記事画像
駿河区中原(大工工事)(#^.^#)
ギャンブル依存症にご用心(@_@;)
短時間の会話by職場の教養(#^.^#)
肉メンまぜそば( *´艸`)
龍ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
感情のコントロールby職場の教養(#^.^#)
同じカテゴリー(営業部Mのブログ)の記事
 駿河区中原(大工工事)(#^.^#) (2024-05-09 10:00)
 ギャンブル依存症にご用心(@_@;) (2024-05-09 02:03)
 短時間の会話by職場の教養(#^.^#) (2024-05-08 20:03)
 肉メンまぜそば( *´艸`) (2024-05-08 18:03)
 龍ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2024-05-08 16:01)
 感情のコントロールby職場の教養(#^.^#) (2024-05-08 14:02)

Posted by 五朋建設 at 17:48│Comments(2)営業部Mのブログ
この記事へのコメント
わたしもMさんの15年前を知る一人ですが
たぶん私でもNさんと同じように
「禁断の言葉」を10回は言ってしまうことでしょう!
それほど変化に〝衝撃〟を受けたんだと思いますよ(驚)

して、セミナーの内容は・・・(?_?)
Posted by 赤い衝撃 at 2012年02月29日 19:34
10回も言ってしまうんですね。
それこそ笑撃です_(._.)_
Posted by 五朋建設五朋建設 at 2012年02月29日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リクシルセミナー!!
    コメント(2)