2014年11月01日

娘と海鮮てっか500!!(*゚▽゚*)

焼津さかなセンター内にあります『海鮮てっか500』

漁師丼と五色丼&さんまの握りを頂いてまいりました。face18

一番人気の五色丼
娘と海鮮てっか500!!(*゚▽゚*)

二番人気の漁師丼
娘と海鮮てっか500!!(*゚▽゚*)

&さんまの握り
娘と海鮮てっか500!!(*゚▽゚*)

仲良く食べてまいりました。emoji13face21

お問合せ、ご相談、ご質問は、
フリーダイアル:0800-200-0082
若しくは
e-mail :  eigyo-m@gohokensetsu.co.jp
HP:  http://www.gohokensetsu.co.jp/
までお願い致します。
新築・分譲・土地購入・土地売却
中古住宅(マンション)購入・中古住宅(マンション)売却・買い替え
不動産・建売・アパート建設・リフォーム・リノベーション
資金計画・借入・借換え
なんでもご相談ください。営業M


タグ :海鮮

静岡の不動産静岡のリフォームなら五朋建設にお任せください!

同じカテゴリー(営業部Mのブログ)の記事画像
トンネルの恩恵by職場の教養(#^.^#)
駿河区I7-T様邸(太陽光パネル工事)(#^.^#)
清水区H-A様邸(大工工事)(#^.^#)
ソースかつ丼(#^.^#)
今週のチラシ2(#^.^#)
葵区K7-1M様邸(大工工事)(#^.^#)
同じカテゴリー(営業部Mのブログ)の記事
 トンネルの恩恵by職場の教養(#^.^#) (2024-04-26 12:03)
 駿河区I7-T様邸(太陽光パネル工事)(#^.^#) (2024-04-26 10:00)
 清水区H-A様邸(大工工事)(#^.^#) (2024-04-25 20:02)
 ソースかつ丼(#^.^#) (2024-04-25 18:00)
 今週のチラシ2(#^.^#) (2024-04-25 16:00)
 葵区K7-1M様邸(大工工事)(#^.^#) (2024-04-25 14:02)

Posted by 五朋建設 at 18:17│Comments(2)営業部Mのブログ
この記事へのコメント
さば祭りの帰りですか?
日中に我が家を見てきました、足場が取れて外観がはっきり見ることができました。
すごく良かったです!
大工さんに会いたかったのですがいなかったです、もう大工仕事は終わりですか?
明日はカーテンの打ち合わせですが、中に入るのが楽しみです。
Posted by 富士見台 S at 2014年11月01日 19:01
富士見台 sさん
こんばんは。

そうですね、そろそろ大工工事も終わる頃ですね。いよいよキッチンとかも付きクロス工事に入っていきます。もう1ヶ月位で完成ですので、楽しみにお待ちくださいね。そうそう、もう少ししましたら住民票の移動と銀行との金銭消費貸借契約及び表示登記に入ります。銀行からも連絡がいくと思いますので重ねてお願い致します。^_^
Posted by 五朋建設五朋建設 at 2014年11月01日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘と海鮮てっか500!!(*゚▽゚*)
    コメント(2)