2015年01月27日

simoさん、simoさん、私も食べました。(*゚▽゚*)

simoさん、simoさん、私も食べました。(*゚▽゚*)

eしずおかブログでお世話になっています、
simoさんが好きで取り寄せた
“くじら缶”では、ありませんが
そのブログを見てから
私が、ず~~~~と
「くじら缶を食べたい食べたい」と言い続けて
半年face15、やっと出てまいりました。face25

simoさん、simoさん、私も食べました。(*゚▽゚*)
私以外の家族には、受けが悪く
ほとんど一人でいただきました。
face15

simoさん、simoさん、私も食べました。(*゚▽゚*)

くじら肉といえば。小学校時代の学校給食で出た
くじらの竜田揚げ
simoさん、simoさん、私も食べました。(*゚▽゚*)
美味しかったなぁ~face23



















ウチでは、息子のオーダーは、翌日に必ず反映されますが
私と娘の注文は、半年タームです。

特に私がリクエストいたしました
ドリアが半年、、、
ネギぬたは、1年経ってからでした。
うちで揚げる天ぷらは、20年間出てきません。face12



お問合せ、ご相談、ご質問は、
フリーダイアル:0800-200-0082
若しくは
e-mail :  eigyo-m@gohokensetsu.co.jp
HP:  http://www.gohokensetsu.co.jp/
までお願い致します。
新築・分譲・土地購入・土地売却
中古住宅(マンション)購入・中古住宅(マンション)売却・買い替え
不動産・建売・アパート建設・リフォーム・リノベーション
資金計画・借入・借換え
なんでもご相談ください。営業M




静岡の不動産静岡のリフォームなら五朋建設にお任せください!

同じカテゴリー(営業部Mのブログ)の記事画像
話し方by職場の教養(#^.^#)
清水区H-A様邸(サイディング工事)(#^.^#)
葵区K7-1M様邸(大工工事)(#^.^#)
今後に活かすby職場の教養(#^.^#)
ランチ( *´艸`)
葵区北安東4丁目(祝上棟)(#^.^#)
同じカテゴリー(営業部Mのブログ)の記事
 話し方by職場の教養(#^.^#) (2024-04-20 15:05)
 清水区H-A様邸(サイディング工事)(#^.^#) (2024-04-20 13:02)
 葵区K7-1M様邸(大工工事)(#^.^#) (2024-04-20 11:02)
 今後に活かすby職場の教養(#^.^#) (2024-04-19 20:03)
 ランチ( *´艸`) (2024-04-19 18:03)
 葵区北安東4丁目(祝上棟)(#^.^#) (2024-04-19 16:08)

Posted by 五朋建設 at 16:17│Comments(6)営業部Mのブログ
この記事へのコメント
うふふふ
そんなものです。
私など、最初から孫以外のリクエストを聞こうなんて、露ほども思いませんから。
クジラの竜田揚げ、当然私も食べているのでしょうが、記憶にありません・・・
Posted by まるみまるみ at 2015年01月27日 17:02
まるみ さん
こんばんは。

可愛い子供のリクエストがすぐに出るのは良いんです。
でも私のも、せめて1か月に1回くらいは、
お願いしたいのですが、、、、
露ほども思っていないんだから無理ですね。(-_-)
Posted by 五朋建設五朋建設 at 2015年01月27日 20:08
珍しいものなんでしょうね
私も食べてみたいです
私は「鯨の肉」と云われて「イルカ」を食べていたようです
どちらも好きなんですがね
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2015年01月27日 20:25
ジミー・ディーン さん
こんばんは。

イルカは、私が子供のころ家で煮たものがよく出てきましたが
お肉より脂の方が多くて、あまり好きではありませんでした。(;一_一)
でも大人になってたま~~~~に食べたくなってしまいます。(●^o^●)
Posted by 五朋建設五朋建設 at 2015年01月27日 21:54
Mさん☆

あ~~、お~~っ!

いいなぁ~~。。。

久しぶりに食べたくなっちゃった~~( *´艸`)

如何でしたか??お味の方は??

木の屋さんのナガスクジラも最高ですよ~~(#^^#)

また食べたくなっちゃったぁ~~!目が覚めました(^^)/
Posted by simosimo at 2015年01月28日 07:42
simoさん
おはようございます。(^ ^)

私もsimoさんのブログを見て
食べたくて食べたくて。。

ナガスクジラもいっちゃいましょうか。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 五朋建設五朋建設 at 2015年01月28日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
simoさん、simoさん、私も食べました。(*゚▽゚*)
    コメント(6)